ブログカウンター
アルチザンあにまる
プロフィール

ゆたん

Author:ゆたん
富士山の麓にある小さな自宅と別棟で動物達と暮らしています。動物達との日々やインコ繁殖日記など紹介しています
 

ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!
一日一回ポチっとして頂けると
更新の励みになります(*´▽`*) 記事を読んだら↑ポチっとしてね♪
↑よろしければFC2のランキングも
ポチッ!お願いします↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
タグで記事に飛びます♪

 サザナミインコ 羽衣セキセイ オカメインコ ヨウム ウロコインコ アキクサインコ 孵化 巣引き 十姉妹 巣上げ 愛鳥フェスティバル チャボ 有精卵 アカアシガメ ニホンイシガメ セキセイインコ 冬眠 里親様募集 フライングスーツ ペアリング  検卵 挿し餌 鳥舎 お迎え 富士山 ニギコロ 産卵 動物取扱責任者 怪我 ネザーランドドワーフ 孵卵器 コザクラインコ 銀鈴波チャボ ウサギ ガイナ パンジー DNA鑑定 抱卵 パイナップル 卵かけご飯 身体測定 爬虫類 銀鈴波 スキニーギニアピッグ 薔薇 ガチャガチャ  足輪 里親 鈴波 ヒヨコ 三毛猫 ヒメウズラ ハーネス 禽舎 疥癬 動画 どや顔 ため糞 里子 保温 図書館 塗装 嘴打ち 大沢崩れ 苗花 参詣 クツワムシ  鬼怒川 被害 物資 氾濫 腱外れ ペローシス   濡れた布団 コインランドリー 陸亀 モロヘイヤ GAINA 断熱 両生類 蛇の抜け殻 身延山 久遠寺 繁殖 お守り ヒキガエル 愚痴 塗料 遮熱 外装 羽衣 日本石亀 治療 発情 遺伝 ブドウ 台風  へちま ビオラ フライトスーツ イチジク 物まね 広見公園 ポケストップ AVIATOR ウズラ 姫ウズラ アルテマウエポン バード&スモールアニマルフェア ポケモンGO 公園デビュー スカイツリー リフレッシュ 吉田うどん フライングケージ 研修 動物取扱業 雛換羽 木工 ピュアホワイト 子猫 手乗り雛販売 サイテス 元旦 陸ガメ ヒーター ふじや バードテント 仮母 新年 換羽 孔雀 YouTuber 植え替え 年末の挨拶 看板 冬の手入れ 綿棒 ステンレスケージ お迎え準備 遊び 赤目 食欲 岩合光昭 カレンダー 性別鑑定 大掃除 日光浴 名前 うさぎ 水浴び 忍者めし どんどん焼き 日本バードクラブ 里親様 鳥用品 即売会 冬眠明け ミラクルぐっち 手乗り モルモット Amazon 巣箱 キットウココ 食事 バードガーデン 佐々木核酸科学研究所 里親募集 一目惚れ 放鳥 DNA分析 

新年のご挨拶2017(´▽`)

あけましておめでとうございます(´▽`)

2017年元旦富士山
雲一つない吸い込まれそうな青い空に映えて、とても綺麗でした






2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますように…!

拙いブログをですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家は毎年、初詣はピークを過ぎた正月以降に行くんですが
今年は久しぶりに元旦に初詣に行って来ました


今年の初詣は富士吉田市にある、北口本宮富士浅間神社に…!





参拝をして、お守りを買ったりおみくじ引いたりしました

人混みがあまり得意でない私は、久しぶりの人混みに少し疲れてしまいましたが
最近年を重ねるごとに年々薄らいでいくお正月の雰囲気みたいなものを
久し振りに味わえた気がして、なんだか達成感を感じました(笑)

たまには人混みもいいものですね( ´ー`)フゥー...

北口本宮富士浅間神社からの帰り道では、こんな珍客にも会いました(笑)


元旦に、まだ若い鹿とご対面…(笑)

草の影で顔に黒いモザイクが入っているように見えますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真だとモザイク風になっていますが、若鹿はしっかりとコチラを見つめいて
数十秒間睨めっこをしました

私の住んでいる富士山の麓付近では野生の鹿は沢山生息していますが
それでもこうやって野生の鹿が人間の目の前に出てくるのは珍しい事なんですよ(´▽`)
元旦早々ご対面はラッキーですね(*´ω`)
今年一年良い事あるかも…!

北口本宮富士浅間神社で引いたおみくじも大吉でしたヾ(*´∀`*)ノ

これは益々今年一年良い事あるかも…!(*´艸`*)ナンテ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!ポチっとクリックして頂けると、更新の励みになります(*´∀`人 ♪

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: 新年 元旦 富士山

コメント

あけましておめでとうございます(^▽^)/

今日は天気も良くとても気持ちの良い1日でしたね。
富士山がこんなに綺麗に見られるなんて羨ましいです!
とてもパワー貰える気がします。

大吉でしたか!うちも娘が大吉でした。
今年は大目に入れてくれた?なんて(笑)
富士山も綺麗、鹿に遭遇、大吉・・・これは何かを暗示してますよ!
今年とっても良い1年になりそうですね(`・ω・´)b
今年もよろしくお願いします(^▽^)/

Re: ゆずぽんさん

ゆずぽんさん、あけましておめでとうございます(´▽`)
今年もよろしくお願いします

元旦はとてもいい天気で気持ち良かったですね!
今回の富士山は富士山のビューポイントで人気の朝霧高原から撮ってみました(^▽^)/
県外ナンバーの車の方が入れ替わりで写真を撮られる
人気の場所です( ^∀^ )
今日の富士山は特に綺麗で、普段から富士山を見ている私も
パワーを感じました(´▽`)

おお!(*´艸`*)娘さんも大吉でしたか!
(*ノ∀`*)ウフフ♪今年は多めに入れてくれたのかしら?(笑)
私は元旦におみくじを引くことが少ないので
いつもと違ったことをした分かな?
いい運が回って来たのかもしれません
私はここ数年ずーっと末吉か中吉ばかりだったので
大吉はとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


2017年が。ゆずぽんさんご家族に幸多き一年になりますように…!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
青空に富士山がよく映えますね。ほんとに綺麗な山ですね〜。

この時期の神社は彼方此方で人人人になりますね。
おみくじの大吉効果でよりhappyな一年になりますように!

No title

おめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 霊峰富士山、さすがに美しくすがすがしいですね。
こちらは高い山がないですが、空を見上げると 
 三日月と金星がとっても美しい宵でした。

 野生動物は強かですね~~見習って頑張りましょう!!
 

本年も宜しくお願い致します

ゆたんさん、こんにちは。
ようやく年末年始の忙しさが落ち着いてきました。
昨年祖父が他界しお正月のご挨拶ができないのですが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もゆたんさんの可愛い鳥さんたちと
いろいろなことが書かれたブログ、楽しみにしております^^

Re: かめ吉さん

あけましておめでとうございます(´▽`)
今年もよろしくお願いいたします

年初めはいいお天気に恵まれて素晴らしい富士山を見ることができました(´▽`)
2017年が明るい年になりますようにお祈りしています

かめ吉さんの所でも、今年もより一層
可愛い子亀に恵まれますように…!
そのうち我が家にもお嫁に一匹…と考えています
その時はよろしくお願いいたします(笑)

Re: ぴーちゃんハウスのママさんへ

あけましておめでとうございます(´▽`)
今年もよろしくお願いいたします

富士山、今年はお天気に恵まれて
例年に増して綺麗に見えました(^▽^)/
ママさんの所では三日月と金星ですか…
冬の空はとても澄み切っていて星がきれいに見えますよね
想像しただけでロマンチックです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

野生動物に会うと、人間に飼われている動物には無い
独特の力強さが身体付きや姿勢、瞳に現れていて
ついつい見入ってしまいます
鹿は保護色で決して派手な色ではないですが
凛としていてとても綺麗ですよね

私も今年は(なるべく)くよくよせずに、見習って頑張ります(`・д・´)キリッ
ママさんにとって幸多き年になりますようにお祈りいたします

Re: yossyさん

yossyさん

旧年中はありがとうございました
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(´▽`)
拙いブログですがお付き合いいただけますと幸いです

今年のフェスでお会い出来たら嬉しいです(*´▽`*)

こんにちは~

ゆたんさぁん、明けましておめでとうございますー
昨年はいろいろありがとうございましたぁ

初詣、どこも大混雑ですよね
大吉出ましたかぁ
良いなぁ良いなぁ~
(*^-^*)

富士山も美しい~
縁起が良いですねー

今年もどうかよろしくです
(*´▽`*)

Re: あっつぁんさん

あっつぁんさん、あけましておめでとうございます(´▽`)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

久し振りに元旦に初詣に行きました(´▽`)
元旦初詣ではやっぱり人が多いですね…!
でも甘酒やお汁粉が売って居たり出店が出て居たり
おめでたい雰囲気満載でしたよ(当たり前か(笑))

大吉出ました!!ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
ここ数年、末吉中吉続きだったのでかなり嬉しいです(*´艸`*)
富士山も本当に綺麗で
元旦から心が洗われるような気持になりました

今年一年も幸多き年になりますようにお祈り申し上げます(´▽`)
非公開コメント

●アルチザンあにまるHP●


イベントのお知らせ
Facebookやってます(´▽`)
今日のひとりごと(・ω・)
夏休みを満喫中です
ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

アルバム
いつも読ませて頂いてます(´▽`)
鳥ネットオークション
アルチザンあにまるQRコード
QR
鳥多種飼いランキング