ブログカウンター
アルチザンあにまる
プロフィール

ゆたん

Author:ゆたん
富士山の麓にある小さな自宅と別棟で動物達と暮らしています。動物達との日々やインコ繁殖日記など紹介しています
 

ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!
一日一回ポチっとして頂けると
更新の励みになります(*´▽`*) 記事を読んだら↑ポチっとしてね♪
↑よろしければFC2のランキングも
ポチッ!お願いします↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
タグで記事に飛びます♪

 サザナミインコ 羽衣セキセイ オカメインコ ヨウム ウロコインコ アキクサインコ 孵化 巣引き 十姉妹 巣上げ チャボ 愛鳥フェスティバル アカアシガメ 有精卵 里親様募集 セキセイインコ ニホンイシガメ 冬眠 フライングスーツ ペアリング 検卵  挿し餌 お迎え 銀鈴波チャボ 孵卵器 ウサギ 動物取扱責任者 ガイナ 富士山 産卵 コザクラインコ ニギコロ 怪我 ネザーランドドワーフ パンジー 鳥舎 銀鈴波 パイナップル  抱卵 動画 スキニーギニアピッグ 里親 卵かけご飯 身体測定 ガチャガチャ 足輪 三毛猫 ヒメウズラ 疥癬 薔薇 ヒヨコ DNA鑑定 鈴波 ハーネス 爬虫類 禽舎 保温 里子 嘴打ち 図書館 塗装 どや顔 性別鑑定 苗花 DNA分析 大沢崩れ お守り 鬼怒川 クツワムシ  被害 氾濫 GAINA 物資 腱外れ ペローシス   濡れた布団 コインランドリー 陸亀 モロヘイヤ 断熱 遮熱 身延山 両生類 久遠寺 参詣 発情 繁殖 蛇の抜け殻 ヒキガエル 外装 塗料 羽衣 治療 愚痴 日本石亀 ため糞 名前 物まね ビオラ へちま イチジク フライトスーツ ふじや 吉田うどん リフレッシュ ブドウ 台風 スカイツリー バード&スモールアニマルフェア アルテマウエポン 公園デビュー ポケモンGO  広見公園 ポケストップ ヒーター 陸ガメ 子猫 手乗り雛販売 木工 ピュアホワイト うさぎ クリームイノ オキナインコ 小桜インコ 雛換羽 フライングケージ 換羽 仮母 バードテント 新年 元旦 研修 動物取扱業 サイテス AVIATOR ウズラ 綿棒 冬の手入れ 植え替え 遊び お迎え準備 どんどん焼き 忍者めし ステンレスケージ 年末の挨拶 看板 日光浴 大掃除 岩合光昭 水浴び 遺伝 赤目 食欲 アルビノ バードガーデン 食事 モルモット 冬眠明け 即売会 手乗り ミラクルぐっち 姫ウズラ 孔雀 YouTuber 日本バードクラブ 里親様 里親募集 佐々木核酸科学研究所 キットウココ 放鳥 一目惚れ 鳥用品 Amazon 巣箱 カレンダー 

にぼちゃんは衣装持ち

いつもお世話になっている鳥飼いの先輩の奥さまが
にぼちゃんのフライトスーツを送ってくださいました(^▽^)/

奥さまがにぼちゃんのフライトスーツを作ってくださる事は
これが初めてでは無く、前回もこんなに可愛いフライトスーツを作ってださったんですが…

(↓前回作ってくださったフライトスーツの記事はこちら♪↓)
●世界に一つの…!●
(↑クリックで過去記事飛びます↑)

な・なんと!今回は三着!(*´∀`人 ♪キャ~♡

しかも全部細かいパーツや仕様、デザインも違うんですよ!!






前回のフライトスーツの背中のリボンが可愛くてとてもお気に入りな私…(*´艸`*)
ブログ以外でも、スーツ可愛い!とお褒め頂いたりすることもありました

今回も、その事はしっかり考慮して頂いて、
3着中2着はリボン仕様でデザインしてくださるご配慮…(*´▽`*)
流石奥さま、
乙女心(私はもう乙女じゃないけど…)をわかってくださってるわぁ!( *´艸`)ムフフ

因みにデザインだけでなく、機能面もとっても優秀なんですよ!

例えば、フライトスーツの中生地は
通常市販品だとお尻の部分、
しかも反面だけ防水生地の裏地がついているだけなんですが
排泄物の量が多いにぼちゃんだと防水生地部分から漏れて
短時間で表生地までオシッコが染みて来てしまう所が不満でした

奥さまのフライトスーツは、なんと中生地が全て雨合羽の生地!\(^o^)/
排出物の量が多いにぼちゃんでも、数時間は安心して使えるんです

奥さまのフライトスーツは飼い主と着る側のインコへの工夫や
心遣いが各所に感じられて、毎回見るたびに感動してしまいます




ではでは!
早速にぼちゃんファッションショーの開始で~す( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

にぼちゃん(´▽`)どれもとっても可愛いね~!
どれから着てみる??


じゃあ、私の一番気になる、大きなリボンの右端のスーツから!


おぉ!リボンがゴージャス!!

なんだか、大きな襟の洋服を着ているみたいです(*´∀`人 ♡カワイイ

いや~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・にぼちゃん、何を着ても似合うね←親ばか


なんだか正装の雰囲気…?( *´艸`)とってもいい鳥に見えるよ、にぼちゃん(笑)

最初の一着は着てみると、
予想以上のゴージャス感に私のテンションがまたおかしなことに…(笑)
色も淡い色使いが私の好みですし、何よりこんなにぼちゃん、見た事ない…!
…というより、こんなゴージャスなヨウム見た事ないです(笑)


次は真ん中のピンクのフライトスーツに衣装替え…!


前回のフライトスーツでも感じたんですが
にぼちゃん、ピンクは文句なしに似合いますね(´▽`)←親ばか


こちらのスーツは脱着もすごくしやすくて、
今までの最短時間で着せる事ができました(^▽^)/


後ろ姿がポイントです(。・ω・。)ノ♡凄くかわいいでしょ?リボン♡リボン♡

リボンが可愛いだけでなく、
肩紐の微調整も出来るようになっていて機能的にも最高です(´∀`)bグッ

あぁ(〃ω〃)にぼちゃん、とっても可愛いよ~(*ノ∪`*)

にぼちゃんは、私の褒めちぎる声を不思議そうに聞いています( *´艸`)
きっとなんでこんなに興奮気味なのか不思議なんでしょうね…(笑)

最後は左端の紺色の花柄スーツ♡
こうゆう柄大好きです~( *´艸`)

あら(゚д゚)!これも似合う~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・←もはや親ばかの域をこしています


奥さまのナイスセレクトのお陰で、どれも甲乙つけ難いくらい似合いますね

にぼちゃん、落ち着いた色も似合うのね(*ノ∀`*)

こちらの左端のスーツは肩の部分が紐状なので
にぼちゃんが着ていて肩回りが一番楽そうなきがしました(´▽`)
これもとってもヘビロテ出来そう!!

どんどん衣装持ちになっていくにぼちゃん…(笑)

しかもオーダーメイドですよ(゚д゚)!なんて贅沢なんでしょう(笑)

にぼちゃん、どれだけ凄い事かわかってるのかな?


奥さま、今回も本当にありがとうございました。

一着一着に創意工夫や気遣いが感じられて、とても感激しています
言葉にすると月並みになっていしまいますが、
こんな素敵なスーツを手に取る事が出来て私もにぼちゃんも幸せです

大事に沢山着させて頂きます(^▽^)/

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!ポチっとクリックして頂けると、更新の励みになります(*´∀`人 ♪

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

タグ: ヨウム フライトスーツ

コメント

No title

どれもかわいいですね(⌒∇⌒)
本当に奥様、センスもアイデアも技術も素晴らしいです。
にぼちゃんの専属デザイナーさんかな?(笑)

どれもかわいいのですが、一番目をひいたのは、
最初の大きなリボンの淡い色でしょうか♪
本当に正装、舞踏会に招待されたお姫様みたい。

ピンクも鉄板(笑)で似合って可愛らしいですし、
紺色もシック・・(*ノωノ)
にぼちゃん、さすが何着ても似合う~
・・私もかなりテンションおかしいです(笑)

Re: ゆずぽんさん

ゆずぽんさん、こんばんは~です(´▽`)
コメントありがとうございます

なんだか10月はバタバタ続きが続きで…
コメントまたまた遅くなってしまいごめんなさい(´;ω;`)

にぼちゃんファッションショー(笑)
私と一緒に変なテンションになって頂いて
ありがとうございます*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

そうなんですよ、奥さまのスーツは
本当にセンスもアイディアも素晴らしいんです
私も手に取るたびに、
嬉しさのあまり変なテンションになってしまいます(笑)
にぼちゃんも私も本当に幸せ者ですね

やっぱりですか( *´艸`)
私も最初の大きなリボンのスーツが
初めて見るゴージャスなにぼちゃんで
とても気に入ってます(*´ω`*)
お姫様なんて…!(*ノωノ)とっても嬉しいです
親ばか全開ですいません(笑)

こんばんは~

ゆたんさぁん、こんばんは~
すごいー
本当に素敵なお洋服ですね
わたしはピンクが好きなので、ピンクの服に1票
と言いたい所ですが、白い服の大きなリボンもとっても似合ってます
にぼちゃん、可愛い♪
(≧▽≦)

こんなに可愛いお洋服だもの
将来、にぼちゃんもゆたんさんのご子息の結婚式に参列できるんじゃないですか?
(って、気が早いわっ)
(*´∀`*)テヘ

Re: あっつぁんさん

あっつぁんさん、こんばんわ~です(´▽`)
コメントありがとうございます

お褒め頂いて嬉しいです*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
本当に凄いですよね( *´艸`)
あまりに凄いので毎回変なテンションになってしまいます(笑)

ピンク似合いますね~♡
私がピンク似合わないので、着たくても着れず…
でもにぼちゃんがピンク似合ってくれて
長年の欲求が解消された気がします(笑)

おぉ!確かに!!
長男の結婚式に着せていきたいですね!( *´艸`)
楽しみが増えました♡
ありがとうございます(*´∀`*)エヘヘ
非公開コメント

●アルチザンあにまるHP●





※募集中の雛が居なくても
ブログで紹介している雛で
気になる子が居れば
お気軽にお問い合わせください♪
イベントのお知らせ
Facebookやってます(´▽`)
今日のひとりごと(・ω・)
挿し餌三昧です
(´∀`*)ウフフッ

アルバム
いつも読ませて頂いてます(´▽`)
鳥ネットオークション
アルチザンあにまるQRコード
QR
鳥多種飼いランキング