ブログカウンター
アルチザンあにまる
プロフィール

ゆたん

Author:ゆたん
富士山の麓にある小さな自宅と別棟で動物達と暮らしています。動物達との日々やインコ繁殖日記など紹介しています
 

ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!
一日一回ポチっとして頂けると
更新の励みになります(*´▽`*) 記事を読んだら↑ポチっとしてね♪
↑よろしければFC2のランキングも
ポチッ!お願いします↑
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
タグで記事に飛びます♪

 サザナミインコ 羽衣セキセイ オカメインコ ヨウム ウロコインコ アキクサインコ 孵化 巣引き 十姉妹 愛鳥フェスティバル 巣上げ チャボ アカアシガメ 有精卵 セキセイインコ ニホンイシガメ 里親様募集 冬眠 挿し餌 検卵 ペアリング フライングスーツ  富士山 鳥舎 怪我 お迎え ニギコロ 動物取扱責任者 産卵 孵卵器 コザクラインコ 銀鈴波チャボ ネザーランドドワーフ パンジー ガイナ DNA鑑定 抱卵 爬虫類 パイナップル 卵かけご飯 身体測定 銀鈴波 スキニーギニアピッグ 薔薇 ガチャガチャ  足輪 里親 鈴波 ウサギ ヒヨコ 三毛猫 ヒメウズラ ハーネス 禽舎 疥癬 動画 里子 どや顔 ため糞 保温 図書館 塗装 嘴打ち 大沢崩れ 苗花 参詣 クツワムシ  鬼怒川 被害 物資 氾濫 腱外れ ペローシス   濡れた布団 コインランドリー 陸亀 モロヘイヤ GAINA 断熱 両生類 蛇の抜け殻 身延山 久遠寺 繁殖 お守り ヒキガエル 愚痴 塗料 遮熱 外装 羽衣 日本石亀 治療 発情 遺伝 ブドウ 台風  へちま ビオラ フライトスーツ イチジク 物まね 広見公園 ポケストップ AVIATOR ウズラ 姫ウズラ アルテマウエポン バード&スモールアニマルフェア ポケモンGO 公園デビュー スカイツリー リフレッシュ 吉田うどん フライングケージ 研修 動物取扱業 雛換羽 木工 ピュアホワイト 子猫 手乗り雛販売 サイテス 元旦 陸ガメ ヒーター ふじや バードテント 仮母 新年 換羽 孔雀 YouTuber 植え替え 年末の挨拶 看板 冬の手入れ 綿棒 ステンレスケージ お迎え準備 遊び 赤目 食欲 岩合光昭 カレンダー 性別鑑定 大掃除 日光浴 名前 うさぎ 水浴び 忍者めし どんどん焼き 日本バードクラブ 里親様 鳥用品 即売会 冬眠明け ミラクルぐっち 手乗り モルモット Amazon 巣箱 キットウココ 食事 バードガーデン 佐々木核酸科学研究所 里親募集 一目惚れ 放鳥 DNA分析 

気分転換に…

育雛ケージの雛達も順調に成長して
挿し餌の間隔がだいぶ開けられるようになったので
先日、久しぶりに主人とちょっとお出掛けしてきました

今日のお出掛けは、我が家から車で20分ほどの場所にある
いちごの生産・直売の「れっどぱーる」さん(*´▽`*)

イチゴ大好きな次男君のちょっとしたご褒美に以前から時々立ち寄るお店です

駐車場に着くと、「れっどぱーる」さんの可愛いカスタムカーがお出迎え♪






れっどぱーるさんは、イチゴの生産直売は勿論、
お店で自家生産のイチゴをふんだんに使ったデザートを食べられるんですよ(*^▽^*)


どれも美味しそうで、お店に入る前のメニューで既に迷う私達…(笑)


数分後やっと、どれにするか決まって店内に…(笑)


店内には美味しそうなイチゴがずらり♡


綺麗なイチゴ…・:*:・(*´∀`*)・:*:・タベタイ…


イチゴ関連の物が沢山です



可愛い(〃ω〃)


試食もあったりして

とにかくイチゴ尽くしのお店です(*´▽`*)

主人はいちごミックスパフェを


私はちょっと寒かったので、生イチゴクレープを注文しました♪


天気が良いのでお店の横のテラスで頂く事にします

美味しそう♡
いっただきま~す(*´▽`*)


主人の注文した生いちごミックスパフェ美味しそうですね|・ω・。)チラッ


美味しい?…なんて愚問ですか(笑)


ではでは…、私もいただきます♡クレープ大きい


美味し~・:*:・(*´∀`*)・:*:・シアワセ(食べかけ晒してごめんなさい)


今回、私達が行ったのは平日昼間だったので
他のお客さんと会う事はありませんでしたが
休日など次男君と立ち寄る時は、
店内で注文の列が出来ている事もある人気店です





いちご・生産直売
れっどぱーる
静岡県富士宮市青木133
0544-24-4071
HPはコチラ←クリックでHPに飛びます♪



我が家の近くにお立ち寄りの際は「れっどぱーる」さんに寄ってみてはいかがでしょうか?
富士山とのどかな風景を見ながら、いちご尽くしの美味しいデザート食べられます
いちご好きさんにはお勧めですよ(*´▽`*)


少しの時間でしたが、いい気分転換になりました(´▽`)
帰ってまた鳥達のお世話頑張ろうっと

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!ポチっとクリックして頂けると、更新の励みになります(*´∀`人 ♪

テーマ: おすすめ商品案内
ジャンル: ライフ

コメント

こんにちは~

ゆたんさぁん、こんにちは~
いちごって人をワクワクさせる力がありますよね
徐々に赤く実って行くいちごを見てると、収穫は今か今かとカウントダウンしちゃいますよ
私は、生いちごヨーグルトフロートミルク(長いわ)
美味しそう♪
(=´・∀・`=)うふうふ

でも私、いちごアレルギーなんですよね~
てか、アレルギー発症するフルーツ多いのん
いちご、リンゴ、メロン、スイカ、サクランボ、桃、キウイ、パイナップルなどなど
抵抗力が下がってる時に食べると、口腫れたり吐き気に襲われたりしてしまうのが難点…
でも好きなんですよぉ
( ´ω` )どうしましょう

あ、でもなぜか加工してあると大丈夫なんですよぉ
ジャムとかアイスとか
(*´∇`*)テヘ




No title

こんにちわ。
ちょっとお暇が出来てよかったですね、ご自分へのご褒美には最高!!
 お疲れ様でした。
れっどぱーるさん すごい本格的、こうでなくっちゃ!
 当地にもイチゴ園ありますが ただ摘み取りだけじゃつまらない!ですよね~~~
 

Re: あっつぁんさん

あっつぁんさん、こんばんわ~です(´▽`)
コメントありがとうございます♪

いちご、色も形も香りも魅力的ですよね(*´▽`*)
あっつぁんさんは生いちごヨーグルトフロートミルク!
お目が高い!私も迷ったんですよ~それ( *´艸`)

っていうか、あっつぁんさんいちごアレルギーですか(゚д゚)!
その他にも美味しいフルーツばかり!
なんて可哀想なの~ワ──。゚(゚´Д`゚)゚。──ン!!

あ!
でもれっどぱーるさんは、加工物も沢山ありますよ
ジャムも普通のジャムとか食べるジャムもあります
あっつぁんさんにいちごを楽しんでもらいたいです~

あ!因みに私は甲殻類アレルギーです(笑)
そして、やっぱり加工してあれば大丈夫なんです
不思議ですね(笑)

Re: ぴーちゃんハウスのママさん

ぴーちゃんハウスのママさん、こんばんわ~です(´▽`)
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪
やっとひと段落しました(*´▽`*)
今季は予想以上にハードで(^▽^;)でもぴーちゃんハウスのままさんは
ずっとこれを何年も熟していらしゃるんですよね
頭の下がる思いです

いちご美味しかったです(´▽`)
れっどぱーるさんのデザートはパフェ一つとっても
いちご尽くしで美味しいです♪
摘み取りだけじゃなくて、こうゆう形で食べられると
嬉しさも倍増ですよね(*´▽`*)
ママさんが近くにお立ち寄りの際にはご案内しますよ♪
非公開コメント

●アルチザンあにまるHP●


イベントのお知らせ
Facebookやってます(´▽`)
今日のひとりごと(・ω・)
あ~スッキリした
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アルバム
いつも読ませて頂いてます(´▽`)
鳥ネットオークション
アルチザンあにまるQRコード
QR
鳥多種飼いランキング