ブログカウンター
アルチザンあにまる
プロフィール

ゆたん

Author:ゆたん
富士山の麓にある小さな自宅と別棟で動物達と暮らしています。動物達との日々やインコ繁殖日記など紹介しています
 

ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!
一日一回ポチっとして頂けると
更新の励みになります(*´▽`*) 記事を読んだら↑ポチっとしてね♪
↑よろしければFC2のランキングも
ポチッ!お願いします↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
タグで記事に飛びます♪

 サザナミインコ 羽衣セキセイ オカメインコ ヨウム ウロコインコ アキクサインコ 孵化 巣引き 十姉妹 巣上げ チャボ 愛鳥フェスティバル アカアシガメ 有精卵 里親様募集 セキセイインコ ニホンイシガメ 冬眠 フライングスーツ ペアリング 検卵  挿し餌 お迎え 銀鈴波チャボ 孵卵器 ウサギ 動物取扱責任者 ガイナ 富士山 産卵 コザクラインコ ニギコロ 怪我 ネザーランドドワーフ パンジー 鳥舎 銀鈴波 パイナップル  抱卵 動画 スキニーギニアピッグ 里親 卵かけご飯 身体測定 ガチャガチャ 足輪 三毛猫 ヒメウズラ 疥癬 薔薇 ヒヨコ DNA鑑定 鈴波 ハーネス 爬虫類 禽舎 保温 里子 嘴打ち 図書館 塗装 どや顔 性別鑑定 苗花 DNA分析 大沢崩れ お守り 鬼怒川 クツワムシ  被害 氾濫 GAINA 物資 腱外れ ペローシス   濡れた布団 コインランドリー 陸亀 モロヘイヤ 断熱 遮熱 身延山 両生類 久遠寺 参詣 発情 繁殖 蛇の抜け殻 ヒキガエル 外装 塗料 羽衣 治療 愚痴 日本石亀 ため糞 名前 物まね ビオラ へちま イチジク フライトスーツ ふじや 吉田うどん リフレッシュ ブドウ 台風 スカイツリー バード&スモールアニマルフェア アルテマウエポン 公園デビュー ポケモンGO  広見公園 ポケストップ ヒーター 陸ガメ 子猫 手乗り雛販売 木工 ピュアホワイト うさぎ クリームイノ オキナインコ 小桜インコ 雛換羽 フライングケージ 換羽 仮母 バードテント 新年 元旦 研修 動物取扱業 サイテス AVIATOR ウズラ 綿棒 冬の手入れ 植え替え 遊び お迎え準備 どんどん焼き 忍者めし ステンレスケージ 年末の挨拶 看板 日光浴 大掃除 岩合光昭 水浴び 遺伝 赤目 食欲 アルビノ バードガーデン 食事 モルモット 冬眠明け 即売会 手乗り ミラクルぐっち 姫ウズラ 孔雀 YouTuber 日本バードクラブ 里親様 里親募集 佐々木核酸科学研究所 キットウココ 放鳥 一目惚れ 鳥用品 Amazon 巣箱 カレンダー 

第25回愛鳥フェスティバルへ!

今週末、可愛いウロコインコを三羽、我が家にお預かりしました(^▽^)/






この可愛い三羽のウロコインコちゃん達はなんと…!

来月5月15日(日)に行われる、第25回愛鳥フェスティバルにて
手乗りウロコインコとして即売会に出品予定の子達なんです(´▽`)

しかも!この子達のカラーはすべてパイナップル
こんなに可愛いウロコインコパイナップル手乗り
愛鳥フェスティバルの会場にて超格安でお譲りする予定です(*´ω`*)

5月15日(日)のイベント当日まで
私が責任を持ってこの子達をベタベタの手乗りっ子にしてお渡し致しますよ~(^▽^)/

仕事をお持ちで挿し餌が出来ないけれど、ベタベタの手乗りっ子が欲しい貴方!
手乗りウロコインコパイナップルを格安でお迎えできる又と無いチャンスなのですよ~( *´艸`)

※お譲りできる3羽は性別無鑑定です
※慣れた状態でお渡し出来るように、出来る限りの手はつくしますが、
性格の個体差などにより慣れ具合に差が生じる場合が多々あります





1号ちゃん

既に綺麗なパイナップルカラーが眩しい…(*ノωノ)キャッ

私の顔をしっかり見てくれるベタ慣れ候補ナンバーワンです(*^-^*)



2号ちゃん

個人的には2号ちゃんの顔が一番好み♡

今の所一番のおっとり系です(*´ω`*)



3号ちゃん

3羽の中では一番幼い子です(*´ω`*)丸顔なのは3号ちゃん

可愛いです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


3羽はとっても元気いっぱいです




皆さん、5月15日の愛鳥フェスティバルまでに、
どの子をお迎えするか決めておいてくださいね♪(*´ω`*)ムフフ

可愛すぎて決められない?とってもわかります~(*ノ∀`*)ナンテ

第25回愛鳥フェスティバルの詳しい内容は
サイドカラムのイベントのお知らせをご覧ください♪

ウロコズ3羽のフェスティバルまでの成長記録は
順次ブログにてお知らせしますので、お楽しみ頂けたらと思います

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!ポチっとして頂けると、とっても喜びます(*´ω`*)

テーマ: 里親募集
ジャンル: ペット

タグ: ウロコインコ パイナップル 手乗り 愛鳥フェスティバル

コメント

No title

こちらにもコメントでお邪魔します(n*´ω`*n)
ウロコインコ?パイナップル?見慣れない言葉に、
検索して見てビックリ!
トロピカルフルーツみたいな、綺麗な色ですね~。
文鳥さん以外あまり知らないので、驚きました。
お腹の黄色とオレンジのグラデーションが絶妙ですね。

3羽とも写真うつりが良いですね(笑)
いや、ゆたんさんの撮り方がお上手なのもありますね。
ちょっと斜めに見上げるポーズが、かわいくて♪
みんな良いご縁がありますように(^▽^)/

Re: ゆずぽんさん

ゆずぽんさん、こんにちわ~です~(´▽`)
コメントありがとうございます♪
連投大歓迎です♡

ウロコインコはとっても面白い子ですよ
知能も高く本当に良く慣れるし、
芸達者で例えるなら犬のようなインコです
ウロコインコも他の鳥さんと同じように
色変わりが沢山ありますが
パイナップルは人気の色変わりです♪

ゆずぽんさん、
今年はフェスにお越しになるんでしょうか?(´▽`)
お出での際は、衝動お迎えの心準備が
必要かもしれませんよ~( *´艸`)ムフフ
…なんて(笑)そのくらい可愛い子達です(*´ω`*)
非公開コメント

●アルチザンあにまるHP●





※募集中の雛が居なくても
ブログで紹介している雛で
気になる子が居れば
お気軽にお問い合わせください♪
イベントのお知らせ
Facebookやってます(´▽`)
今日のひとりごと(・ω・)
挿し餌三昧です
(´∀`*)ウフフッ

アルバム
いつも読ませて頂いてます(´▽`)
鳥ネットオークション
アルチザンあにまるQRコード
QR
鳥多種飼いランキング