ブログカウンター
アルチザンあにまる
プロフィール

ゆたん

Author:ゆたん
富士山の麓にある小さな自宅と別棟で動物達と暮らしています。動物達との日々やインコ繁殖日記など紹介しています
 

ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!
一日一回ポチっとして頂けると
更新の励みになります(*´▽`*) 記事を読んだら↑ポチっとしてね♪
↑よろしければFC2のランキングも
ポチッ!お願いします↑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
タグで記事に飛びます♪

 サザナミインコ 羽衣セキセイ オカメインコ ヨウム ウロコインコ アキクサインコ 孵化 巣引き 十姉妹 チャボ 巣上げ 愛鳥フェスティバル アカアシガメ 有精卵 里親様募集 ニホンイシガメ セキセイインコ 冬眠 ペアリング フライングスーツ  挿し餌 お迎え 検卵 孵卵器 怪我 富士山 動物取扱責任者 銀鈴波チャボ 産卵 ガイナ コザクラインコ ネザーランドドワーフ ニギコロ 鳥舎 ウサギ パンジー 抱卵  三毛猫 パイナップル 動画 ガチャガチャ 足輪 卵かけご飯 身体測定 銀鈴波 スキニーギニアピッグ ヒメウズラ DNA鑑定 疥癬 薔薇 ヒヨコ 里親 鈴波 禽舎 ハーネス 爬虫類 塗装 図書館 嘴打ち 保温 どや顔 苗花 里子 大沢崩れ 性別鑑定 DNA分析 お守り 鬼怒川 クツワムシ  被害 氾濫 GAINA 物資 腱外れ ペローシス   濡れた布団 コインランドリー 陸亀 モロヘイヤ 断熱 遮熱 身延山 両生類 久遠寺 参詣 発情 繁殖 蛇の抜け殻 ヒキガエル 外装 塗料 羽衣 治療 愚痴 日本石亀 ため糞 名前 物まね ビオラ へちま イチジク フライトスーツ ふじや 吉田うどん リフレッシュ ブドウ 台風 スカイツリー バード&スモールアニマルフェア アルテマウエポン 公園デビュー ポケモンGO  広見公園 ポケストップ ヒーター 陸ガメ 子猫 手乗り雛販売 木工 ピュアホワイト うさぎ クリームイノ オキナインコ 小桜インコ 雛換羽 フライングケージ 換羽 仮母 バードテント 新年 元旦 研修 動物取扱業 サイテス AVIATOR ウズラ 綿棒 冬の手入れ 植え替え 遊び お迎え準備 どんどん焼き 忍者めし ステンレスケージ 年末の挨拶 看板 日光浴 大掃除 岩合光昭 水浴び 遺伝 赤目 食欲 アルビノ バードガーデン 食事 モルモット 冬眠明け 即売会 手乗り ミラクルぐっち 姫ウズラ 孔雀 YouTuber 日本バードクラブ 里親様 里親募集 佐々木核酸科学研究所 キットウココ 放鳥 一目惚れ 鳥用品 Amazon 巣箱 カレンダー 

羽衣セキセイ里親様募集

ここの所の暖かさで我が家の庭も一気に春めいています(´▽`)

芽吹きたてのセダムが瑞々しい♡




花好きのご近所さんから頂いた球根もほら♪可愛い花が…!


この時期にしか咲かない我が家のシンボルツリー

ロドレイヤが花が次々と開いています

毎年この木が満開になると、もう春本番です

最近お世話をサボりがちの薔薇もしっかり芽吹いています

ここまで、芽吹くともう薬剤散布をさぼれませんね(^^;)頑張らねば(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*



っピ保育園の達は日に日に成長して活発になっています(*´ω`*)

毎回お腹がすくと大騒ぎ( *´艸`)とっても可愛いです

ある程度動きが活発になったは、毎日小まめに遊んであげるようにしています
今日は保育園に登園前の次男君がっピ達のお相手をしてくれました

年の頃は同じくらいなのかな?(笑)
気が合う様でどちらもとても楽しそう!(*´▽`*)見ているこちらも笑顔になります

幸せな一時です(*´ω`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

里親様決まりました(´▽`)ありがとうございます
羽衣セキセイの第2弾
DFホワイト♂×オパーリンバイオレットのの里親様を募集致します
番号4番 足輪ASAM006

お目目がくりくりで可愛い子です
雛のお色は、スパングルライラック系になると思います
淡くて上品な色ですよ(*´ω`*)

お口の周りの色は挿し餌の色です( *´艸`)
只今、1日に3回〜4回の挿し餌中です
自分でも時々ついばんでいるようですが、まだ挿し餌が必要な時期です
すぐにお迎え希望の方は挿し餌経験者でお願いします
勿論、一人餌までお預かりも可能です(´▽`)

里親様募集要項を必読の上、HPのメールホームよりお問い合わせください

よいご縁がありますように…♪

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!ポチっとして頂けると、とっても喜びます(*´ω`*)

テーマ: 里親募集
ジャンル: ペット

タグ: 羽衣セキセイ

コメント

可愛いですね~~

こんにちわ 次々と雛誕生おめでとうございます。
 セキセイさんも綺麗、可愛いですね~~ ハウスの羽衣も抱卵中?
よくわからないですわ。生まれれば良いけど。
 サザナミ高齢出産組は中止卵ばかりです、7歳、8歳、9歳でも元気
ですよ。仲むつまじいのでそのまま 一生涯一緒にして置いてあげようと思ってます。
 お庭も春の花で賑やかになってきましたね。綺麗に咲かせるのもそれなりに大変なお仕事ですけど頑張ってください。
 

Re: ぴーちゃんハウスのママさん

ぴーちゃんハウスのママさんこんにちわ~です~(´▽`)
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます<m(__)m>
今年の冬、我が家は無加温で乗り越えたので
我が家はみんなスロースターターです(^^;)
セキセイさんはやっぱり早いですが、
サザナミ・アキクサはまだ
抱卵中か抱卵準備中の所が多いです
ここは鳥に任せてのんびり待とうと思います
仲睦まじい様子は本当に癒されますよね(*^-^*)
鳥が高齢でも元気なのは、ぴーちゃんハウスのママさんの
日頃のお世話の賜物ですね(´▽`)我が家も見習いたいと思います!

庭は今年の春不安要素が多いです(^▽^;)
綺麗に咲いてもらう為にはこちらもお世話が必要ですよね~
非公開コメント

●アルチザンあにまるHP●


イベントのお知らせ
Facebookやってます(´▽`)
今日のひとりごと(・ω・)
美味しいお肉が食べたいです
(。・∀・。)

アルバム
いつも読ませて頂いてます(´▽`)
鳥ネットオークション
アルチザンあにまるQRコード
QR
鳥多種飼いランキング