ブログカウンター
アルチザンあにまる
プロフィール

ゆたん

Author:ゆたん
富士山の麓にある小さな自宅と別棟で動物達と暮らしています。動物達との日々やインコ繁殖日記など紹介しています
 

ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!
一日一回ポチっとして頂けると
更新の励みになります(*´▽`*) 記事を読んだら↑ポチっとしてね♪
↑よろしければFC2のランキングも
ポチッ!お願いします↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
タグで記事に飛びます♪

 サザナミインコ 羽衣セキセイ オカメインコ ヨウム ウロコインコ アキクサインコ 孵化 巣引き 十姉妹 巣上げ チャボ 愛鳥フェスティバル アカアシガメ 有精卵 里親様募集 セキセイインコ ニホンイシガメ 冬眠 フライングスーツ ペアリング 検卵  挿し餌 お迎え 銀鈴波チャボ 孵卵器 ウサギ 動物取扱責任者 ガイナ 富士山 産卵 コザクラインコ ニギコロ 怪我 ネザーランドドワーフ パンジー 鳥舎 銀鈴波 パイナップル  抱卵 動画 スキニーギニアピッグ 里親 卵かけご飯 身体測定 ガチャガチャ 足輪 三毛猫 ヒメウズラ 疥癬 薔薇 ヒヨコ DNA鑑定 鈴波 ハーネス 爬虫類 禽舎 保温 里子 嘴打ち 図書館 塗装 どや顔 性別鑑定 苗花 DNA分析 大沢崩れ お守り 鬼怒川 クツワムシ  被害 氾濫 GAINA 物資 腱外れ ペローシス   濡れた布団 コインランドリー 陸亀 モロヘイヤ 断熱 遮熱 身延山 両生類 久遠寺 参詣 発情 繁殖 蛇の抜け殻 ヒキガエル 外装 塗料 羽衣 治療 愚痴 日本石亀 ため糞 名前 物まね ビオラ へちま イチジク フライトスーツ ふじや 吉田うどん リフレッシュ ブドウ 台風 スカイツリー バード&スモールアニマルフェア アルテマウエポン 公園デビュー ポケモンGO  広見公園 ポケストップ ヒーター 陸ガメ 子猫 手乗り雛販売 木工 ピュアホワイト うさぎ クリームイノ オキナインコ 小桜インコ 雛換羽 フライングケージ 換羽 仮母 バードテント 新年 元旦 研修 動物取扱業 サイテス AVIATOR ウズラ 綿棒 冬の手入れ 植え替え 遊び お迎え準備 どんどん焼き 忍者めし ステンレスケージ 年末の挨拶 看板 日光浴 大掃除 岩合光昭 水浴び 遺伝 赤目 食欲 アルビノ バードガーデン 食事 モルモット 冬眠明け 即売会 手乗り ミラクルぐっち 姫ウズラ 孔雀 YouTuber 日本バードクラブ 里親様 里親募集 佐々木核酸科学研究所 キットウココ 放鳥 一目惚れ 鳥用品 Amazon 巣箱 カレンダー 

3番ちゃんの里親様が決まりました

募集していた3番ちゃんの里親様が決まりました(*´ω`*)

ご覧の通り3番ちゃんはとても美形で綺麗な子です♡




3番ちゃんは羽衣セキセイをこよなく愛する里親様の所に行ける事に…!(*^▽^*)♡

首をかしげる可愛いポーズで記念写真です♪

素敵な人に名乗り出て頂いて良かったね♡
3番ちゃんの事、末永くよろしくお願いしますm(__)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*


っピ保育園の挿し餌風景…(´▽`)
色々と増えてワチャワチャです(笑)

もう可愛くて可愛くて挿し餌の度に、
このフゴごと食べてしまいたいくらいです(爆)(*ノ∀`*)

ちょっとワチャワチャ過ぎてよくわからないので(笑)
第2弾の羽衣セキセイ(DFホワイト♂×オパーリンバイオレット)のだけ
フゴに入ってもらいました

個々に微妙に羽色が違う四羽ですが全てスパングルライラック系になるかと思います



3月8日は、羽が殆ど無いこんな高校球児だったっピは…


もう、こんなに大きくなってます( *´艸`)

つくつくの羽がいっぱい♪

もう高校球児じゃないですね(笑)

の成長は本当に早いです(*´ω`*)


高校球児が居なくなって寂しいので…という訳では無いですが(笑)
再度の冷え込みで大事をとって
早めに巣上げしたセキセイ巣箱のに、高校球児がまた居ます♡

何故か雛っピの時期でも、この時期がめっちゃ私のツボで可愛いです(笑)
毎回見るたびにキュンキュンしちゃいます(〃ω〃)

一生懸命、挿し餌を食べている姿みると可愛すぎて食べてしまいたくなります♡
(食べませんよw)

主人にはドン引きされてますが気にしてませ~ん(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!ポチっとして頂けると、とっても喜びます(*´ω`*)

タグ: 羽衣セキセイ

コメント

こんにちは~

ゆたんさぁん、こんにちは~
羽衣ペアさんの高校球児は、もうだいぶ大きくなっちゃいましたね
このまま成長すると、「もう野球は引退して、パーマかけました」って感じになるんでしょうね
むふふ
最近巣あげした雛雛ちゃんも、これまた可愛い!
最初の羽衣ペアさんの高校球児が3ミリカットなら、この子たちは5ミリカットって感じ?
少しばかり毛が長めの印象ですね




Re: こんにちは~

あっつぁんさん、こんにちわ~です~(´▽`)
コメントありがとうございます♪

そうなんです~(笑)
高校球児すぐに卒業しちゃいました(笑)
卒業してパーマ(ノ∀≦*)ノぷ~ッ(笑)
あっつぁんさん、上手いですね♡

確かに!前回の高校球児の方が
短髪でしたね~(´▽`)
坊主頭の3ミリと5ミリの差は結構激しいですよねw
的確な表現でまた笑わせてもらいましたァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、
今回の子は普通のセキセイさんなので
パーマがかからず、ストレートですよ( *´艸`)
非公開コメント

●アルチザンあにまるHP●





※募集中の雛が居なくても
ブログで紹介している雛で
気になる子が居れば
お気軽にお問い合わせください♪
イベントのお知らせ
Facebookやってます(´▽`)
今日のひとりごと(・ω・)
挿し餌三昧です
(´∀`*)ウフフッ

アルバム
いつも読ませて頂いてます(´▽`)
鳥ネットオークション
アルチザンあにまるQRコード
QR
鳥多種飼いランキング